まぶしすぎる!セブン銀行が女性向けキャッシュカードを発行

セブン銀行キャッシュカード

セブン銀行が、面白そうなキャンペーンをスタートしています。
Girl’s Card Project」と名付けられたこの企画は、読者投票によって女性向けの新しいキャッシュカードを作るというもの。

投票できる4種類のカードは、いずれも女性らしいカワイイデザインに仕上がっています。
投票は2013年8月25日より、セブン銀行のホームページで開始するとのこと。

投票の結果、もっとも人気が高かったデザインを、2014年から新しい女性向けキャッシュカードとして発行します。

公式サイトはこちら:http://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/girlscard/

デザインは読者モデルが考案

今回最終案として提案されている4種類のカードは、いずれも読者モデルが考案しています。

今回の「Girl’s Card Project」は、3,000人以上の読者モデルが活躍するポータルサイト「Dokumo Cafe(ドクモカフェ)」とのコラボレーション企画。

12人の読者モデルがデザインの発案から、カードのプロモーションまでを手がけます。

「思わず欲しくなる」、「ついつい自慢したくなる」、「持っていてワクワクする」ようなHAPPYなデザインをテーマにし、「フラワー」、「リボン」、「グラフィティ」、「フォーチュン」の4つのデザインが出来上がったのだとか。

実は2回目のキャンペーン

新しく発行されるカードは、通常のセブン銀行のキャッシュカードと、機能に違いはありません。

女性ユーザーにとって、おしゃれなキャッシュカードはたいへん重要だと思いますし、このキャンペーンは面白いと思います。

ちなみに、セブン銀行では2011年にも「Girl’s Card」を期間限定で発行しており、その時にたいへん大きな反響があったため、今回2回目のキャンペーンを開催することになりました。

セブン銀行についての情報をもっと見る

イオンカードセレクト